Chic Radical News



« Bom Feriz (ボン・フェリス) モダール2WAYカットソー! | メイン | Bom Feriz (ボン・フェリス) チェックケープブラウス! »

août 05, 2010

Neil Barrett (ニール・バレット) 新作ストール!

暑い暑いですけど新作がパラパラと届いてきておりますので
紹介させていただきますよ。


弊店の柱ブランド、Neil Barrett (ニール・バレット)のアイテムの中でも
とりわけ評判をいただくことが最近多い、“まきもの”が届きました!

10aw-nb-cvst-1.jpg

生地は薄手のコットン×ヴィスコースで、そこそこ大判です。
カタチが平行四辺形、ここがミソ。
クルクルっと巻いて垂らすだけでも、フリンジが斜めに走るので
それだけでも表情がフツーのストールと異なってくるのです。

10aw-nb-cvst-2.jpg

このお色目は黒糸と白糸で織られているので、全体の印象はグレーになります。
平行四辺形の、ちょうど斜めのところがフリンジになるので、
糸の色味の表情がとても面白いです、と言うかカワイイ。

10aw-nb-cvst-3.jpg


10aw-nb-cvst-4.jpg


このお色目は裏表ダブルフェイスになるので、
同じように巻いても印象が異なりますね。
“いろいろ使えそう”ってやつですね。

10aw-nb-cvst-8.jpg


10aw-nb-cvst-9.jpg

こちらのお色目、ブラック×ベージュも、表裏、異なる表情が楽しめます。
ブラックのニュアンスが強い面は。遠目だと
ダークブラウンやダークカーキのように映ります。
面白いです。


あ、言い忘れてましたが、このストールは初めから洗いがかかっているので
購入後直ぐの使用でも“こなれた”感じがあります。


10aw-nb-cvst-5.jpg


こちらはストイックなブラック×ブラック。
これはこれでカッコイイんです。

洗い加工のクリースが、イイ表情出しています。


10aw-nb-cvst-6.jpg


このように広げてショール使いしてもらったり、
ひざ掛けにしてもらっても◎。
軽く、くしゃくしゃにしても気にしないで済む生地感なので
コレ買いにシックラジカルに行ってから、ヴァカンスに連れて行くのも良いかも......


って、ヴァカンスばっかり言ってますね(笑)。
ヴァカンスという言葉の響きが好きなもので、つい。
だって夏ですもの、ねえ。

税込み ¥16,800-


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site