ANDY HOUSE HYPER SETUP NEWS



« フレッド ペリー 半袖カーディガン | メイン | タングステン ボーダー半袖カーディガン »

May 15, 2008

フレッド ペリー 半袖ポロシャツ

前回も言ってましたが、『フレッド ペリー』と言えばやはりポロシャツ。

そして、ポロシャツと言えばスポーティー。と、普通は思いますよね。

でも、今回ご紹介するポロシャツはちょっと違います。

身頃を含め全体にスッキリとしたシルエットで、バストや肩の袖付け

位置にはギャザーをとったりと、スポーティーなポロシャツをベースに

あくまで女性のためのリアルクローズ(普段着)としてデザインされてます。

最近お天気が不安定で肌寒い日もありますが、そんな時はインナーとして

ジャケットやブルゾンなどのハオリものとあわせてもカワイイです。

もちろん、前回ご紹介した半袖のカーディガンと合わせても O.K. ですよ。

税込  ¥10,290-

 

 

鹿の子編のコットン素材なんで、通気性も良く気持ちいいですよ。

やっぱり、これから夏に向けてはサラッと着れて、ガシガシ洗える

アイテムがいいですよね。

 

 

デニムだけじゃなく、スカートでコーディネートしてもすごくカワイイです。

 

 

ボタンは上まで全部留めて着るのが『フレッド ペリー』っぽいですが、

前立てが細くて長いし、ボタンも多いデザインなんで少し開けて着ても・・・。

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site