ANDY HOUSE HYPER SETUP NEWS



« フェリージ バッグモチーフキーホルダー | メイン | hLam ショートスリーブブラウス »

May 04, 2008

ヴィドレッタ エスパドリーユサンダル

今年もエスパドリーユの季節がやって来ました。

見ためのカワイさと何よりこの履き心地の良さで、

毎年 1足は買いたすという方がとても多いサンダルです。

エスパドリーユとは靴底がジュート(麻)で編まれたモノで、

もともと、スペインとフランスの国境にあるバスク地方などで

船乗りなどが履いていたものだったそうです。

現在では、このサンダルのようにウエッジソールのものが

出たりして、リゾートやタウンシューズとして人気があります。

もともと、靴底をジュートで編んでいるため履き心地は非常に

良いのですが、このタイプはインソールにクッション性のある

ものを使っていて、さらに履き心地良く仕上がっています。

スカートは勿論、デニムのロールアップは間違いありません。

ヒールが苦手な方もこれなら大丈夫。ぜひ店頭でお試しください。

税込  ¥12,600-

 

 

 

つま先の開いたデザインでより涼しげに履いていただけます。

あえてステッチの色を変えているのもカワイイですね。

 

 

ストラップが細めで足首がより細く見えるのが嬉しいですね。

スニーカー感覚で履けるのですが、夏のカジュアルコーディネートを

少し上品に見せてくれる便利な一足なんです。

 

 

ヒールの形も程よく細く、野暮ったくなりません。

靴底はラバーソールを一枚貼ってあるので雨が降っても安心ですよ。

 

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site