ANDY HOUSE HYPER SETUP NEWS



« ドリス・ヴァン・ノッテン ショートスリーブブラウス 2 | メイン | ヴィドレッタ エスパドリーユサンダル »

May 03, 2008

フェリージ バッグモチーフキーホルダー

普段、靴やバッグに気を使う方は多くても 『キーホルダー』

というアイテムにまで気を使う方は少ないと思います。

でも、じつはそういうモノほどすごく大事な部分なんです。

デザインだけじゃなく、しっかりと作り込んでるモノを選ぶことで

愛着を持って永く使え、味も出てきてオシャレに差が出ます。

そこで、今回ご紹介するのはレザーのバッグモチーフが付いた

フェリージのキーホルダーです。 3色あるバッグのモチーフに

それぞれリングが付いていて、カラーで『家』・『会社』・『車』・・・

など分けて付けられるので必要な鍵がスグに見つかるんです。

色もグリーン、ホワイト、レッドと男女問わず使っていただけます。

ゴールデンウィークが明けると次は『mother's day』。日頃の感謝を

込めていかがでしょうか。お母さんに限らず、彼氏やお友達にも

ギフトとして喜ばれるアイテムですよ。そして来月は『father's day』。

税込  ¥10,500-

 

 

 

グリーン、ホワイト、レッドと色がはっきりしていてイイですね。

 

 

バッグのモチーフがかわいいだけのデザインじゃなく、

しっかりとした真鍮のパーツが高級感を出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site