ANDY HOUSE HYPER SETUP NEWS



« ヴィドレッタ エスパドリーユサンダル | メイン | KNOTT GALERIE VIE ショートスリーブブラウス  »

May 06, 2008

hLam ショートスリーブブラウス

今のシルエットの流れとしては柔らかめのデザインが多いなか、

『 hLam 』は相変わらずこんなシャキっとしたブラウスを提案します。

それは、単にガチガチのメンズライクなシャツではなく、ベーシックで

シンプルなデザインの中にも、ちゃんと大人の女性らしいかわいさを

持ったブラウスなんです。

ジャケットやカーディガンなどの出番も、そろそろ減ってくるころですし、

トップスは一枚でコーディネートすることが増えてくると思います。

そんな時、やっぱり衿のあるアイテムはちゃんとした印象を与えます。

お仕事の時はもちろん、普段のカジュアル使いにも活躍する一枚です。

今年の夏はダラダラせず、このブラウスでシャキっとしませんか!

税込  ¥19,950- (無地・ホワイト)

     ¥23,100- (ストライプ・クレリック)

 

 

 

前立て部分はフライフロント(比翼仕立て)なので全体にスッキリと見え、

袖丈は五分袖でバランスもよく、春先から秋口まで活躍してくれます。

 

 

衿腰(台衿の高さ)があるので、ボタンを 1つ、2つ開けて着ても

衿がシャキっと見えます。ネックまわりの見え方は重要ですよ。

 

 

画像では分かりにくいのですが、こちらはストライプ柄のクレリック仕様

(衿・袖口を白無地に切替えた仕様)です。もともとはドレスシャツなどに

よく見られる仕様ですが、裾出しでカジュアルに着崩すのがカワイイです。

 

 

完全なメンズ仕立てではなく、袖口カフス部分にはシャーリングを取り

ちゃんと!?女性らしいデザインにしています。

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site