ANDY HOUSE HYPER SETUP NEWS



« KNOTT GALERIE VIE ショートスリーブブラウス  | メイン | フレッド ペリー 半袖カーディガン »

May 11, 2008

サイザル麻 かごバッグ

今回は、夏の大定番 『かごバッグ』 のご紹介です。

夏の!?ってまだ 5月ですけど・・・、と言われそうですが

もう街には持ってる方もいるし、実際ウチのスタッフも毎日

使っていますよ。 麻のかごバッグと言ってもシンプルで、

今回のような無地モノだとそんなに季節も限定されないので

オススメです。日に日にコーディネートも軽くなっていくので、

秋冬シーズンから継続でずっと同じバッグをお持ちの方、

たまにはこんな軽めのバッグはいかがですか?

サイズや使い勝手も良いし、何より普段のコーディネートに

ちょとした変化やアクセントを付けることができますよ。

デザインだけでなく、値段も比較的カワイイ ! ? (お手頃)ですし

色違いで揃えるのもイイかもです。それと、これからのシーズン、

ちょっとしたプレゼントにもイイと思います。 

あっ、そーいえば今日は『母の日』でしたね!!(シラジラシイ・・・)

まだご用意でない方も、とりあえずお花だけの方も、是非。

税込  ¥4,725-

 

 

 

ヘンに柄もなくフラワーモチーフやリボンなんかの飾りもないので、

いろんなコーディネートで使えるし、シーズンも長いです。

 

 

ホント、使いやすいカタチ&サイズなんで普段使いにもってこいです!

バッグひとつ変えるだけで、季節的な雰囲気がスグ出せますよ。

 

 

キレイめのスカートなんかでも合わせてください。

かごバッグならブラックでも重たく見えることはありません。

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site