ANDY HOUSE HYPER SETUP NEWS



« ドリス・ヴァン・ノッテン ショートスリーブブラウス | メイン | フェリージ バッグモチーフキーホルダー »

May 02, 2008

ドリス・ヴァン・ノッテン ショートスリーブブラウス 2

同じドリスでも前回とはまた違った雰囲気のブラウスのご紹介です。

前回のは後ろ身頃にギャザーが入っていたりして少し女性らしさを

感じさせるデザインでしたが、今回のは至ってシンプルなんです。

でも、ちょっとしたデザインを細かく見ていくと何気にカワイイですし、

なによりしっかりとした作り込みが素材感も含め『上質のブラウス』

であることを証明しています。

襟のサイズや厚み、身頃のシルエットや着丈のバランス・・・などなど

どこを見ても ドリス・ヴァン・ノッテン らしいこだわりが満載です。

写真はメンズライクにパンツと合わせてますが、スカートと合わせると

女性らしい上品なかわいらしさが出て、また違った雰囲気を楽しめます。

税込  ¥29,400-

 

 

 

無駄の無いシルエットで、程よくコンパクトです。首元は少し開けて

ネックレスやスカーフなどのアクセサリーを上手く使っても。

 

 

細かいトコロですが、袖をアームホール部分で一つまみしてあります。

 

 

裾は仕上げもキレイで、両脇のラウンドカットもカワイイので

出して着ても OK です。もちろんタックインしてもイイですし。

 

 

ボタンの留め方を変えるだけでまた雰囲気が変わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site