ANDY HOUSE HYPER SETUP NEWS



« タングステン ボーダー半袖カーディガン | メイン | hLam クラシックカットソー »

May 19, 2008

HACHE リネン半袖ジャケット 

今シーズンもいろんなジャケットをご紹介してきましたが、

今日ご紹介するのは、夏のジャケット大本命の一着です。

大本命の訳は、デザインがカワイイだけではありません。

『リネン100%』 の素材感とその着心地にあります。

しっかりと織り込んだ生地を使用し、リネン独特の光沢が

カジュアルなデザインに高級感を持たせてくれています。

さらに、軽くて通気性が良いのでべトつかずサラッとした

着心地もリネン素材の大きな特徴です。

普通にデニムとカットソーの合わせで着てもいいですし、

半袖やノースリーブのワンピースの上に軽くハオっても

すごいカワイイと思います。 ほんと、重宝しますよ。

個人的な好みになりますが、リネン素材のネイビーって

渋みがあってカッコよく、最高の組み合わせだと思います。

ぜひ店頭でこの質感を確かめてみてください。

税込  ¥77,700-

 

 

抜き衿のクラッシックな感じと、ジップ使いのバランスが

何とも言えないくらいカワイイんです。雰囲気ありますよ。

 

 

フロントダーツ兼ポケット。無駄のないデザインです。

リネンの光沢感が写真で分かりにくいのが残念。

 

 

後身頃は高めのウエスト位置に切り替えがあるので、

全体的なシルエットも良く見えます。

何度も言いますが、ほんとかわいいジャケットなんです。

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site