Chic Radical News



« 営業日時についてのお知らせです。 | メイン | CORSO ROMA 9 (コルソ・ローマ) コンビスリップオン! »

mars 14, 2015

Martin Margiela Line 11 (マルタン・マルジェラ) パンチングレザー長財布!

IMG_8138.jpg


忘れる前に、まず一言。





春モノ、見に来るなら今です。

たくさん揃ってます。






唐突にスミマセン、ここのところ入荷ラッシュでして.....

全てのアイテムを紹介できる頃には、着る時を逃してしまいそうな.....





なのであらかじめ、皆さまに宣言させてもらいました(笑)。





さて、本題に戻り、今日はMartin Margiela Line 11 (マルタン・マルジェラ)のコレクションから

春にどうしても目がいってしまう、新しいお財布!

今回はチョット新鮮な、パンチングレザーの長財布でございます〜



IMG_8152.jpg




IMG_8140.jpg


先ずはカラー、ベージュ、というよりもクリームとライトグレーの中間のが正しいかな。

またまた微妙にありそうで無い、良い色ですねえ。



IMG_8144.jpg


全体の造りとしてはそれほど大きな変化はありません。

財布を開いて真ん中にジップポケットがあり、その両脇にポケット、

6枚ずつ、合計12枚分のカードポケットが装備されてます。



ただ、より開閉し易くなったかな、という印象。柔らか、と言いますか。



IMG_8145.jpg


IMG_8147.jpg


カードポケットの、それぞれ外側にポケットがございます。

お札はここですかね。



IMG_8150.jpg


ふたになる部分の内側もポケットになっております。

抜群の収納力。



そしてもう一色。



IMG_8154.jpg


グリーンですね。



IMG_8155.jpg


IMG_8158.jpg


IMG_8163.jpg


日本札もゆうゆう、ですね(笑)。





定番的デザインの長財布も、レザーをパンチングにすることで見た目にも軽さが出ますね。

汚れやキズも、なんとなく目立ちにくいし(笑)。

いや、大事なポイントでしょう?

こと小物に関しては明るめのお色目を選ばれることが多い

顧客さまたちのご希望に応えて?素敵なお色目選んできたので

皆さま、よろしゅうに(笑)





Martin Margiela Line 11 (マルタン・マルジェラ) パンチングレザー長財布

¥68000 +税










今さら。

いや、本家より良いんですよねえ。

そういう季節です。