Chic Radical News



« アンディハウススタッフ募集のお知らせ | メイン | Rainy ticket 雨の日5%OFFキャンペーン終了のお知らせ »

mai 31, 2017

Let it rain ! Let it rain ! Let it rain !



「RAINY TICKET」 "Hear is a small things for you"


いよいよ6月がスタートしますね。
6月といえば、雨の日が続く梅雨の季節です。

雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしていただきたく、
Andy Houseからささやかな贈り物をご用意致しました。


RAINY-TICKET3p.gif


「RAINY TICKET」


・)RAINY TICKETは当日の京都市降水確率が30%以上の場合、
 または降水確率が30%未満であるが、ご来店時に雨が降っている場合のみ
 ご使用いただけます。

・)このチケットにて店内の全商品、税抜き価格より5%割引させていただきます。
 (10円単位は切り上げさせていただきます。)

・)本キャンペーンはアンディハウスグループ京都各店共通のものです。

・)キャンペーン期間は2017年6中を予定しております。
  ブログ、インスタグラムの通知を以てキャンペーンを終了することもございます。
  予めご了承ください。

・)お取り置き商品はキャンペーン対象外となっております。

・)ご質問等ございましたらお気軽に店舗スタッフまでお尋ねください。



こちらの記事をご覧いただきました方は
6月の雨の日は店内の商品が全品5%OFF!!!

お買い物の際にこちらの記事のスクリーンショットをスタッフまでお見せください。
もしくは、口頭にて「ブログを見た」と伝えていただいてもOKです。

雨の日を、「ほしかったモノ」、「狙っていたモノ」を、
お得に手に入れるチャンスに変えてください!!!

皆様のご来店お待ち致しております。






Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site