Chic Radical News



« janvier 2016 | メイン | mars 2016 »

février 22, 2016

フェア日程についてのお知らせです。

IMG_4866 2.PNG






ただいま開催中のLM【エルム】 刺繍ブローチフェアは商品の都合上





明日23日火曜日17時まで





の開催となっております。ご了承くださいませ。





引き続き皆さまのご来店お待ちしております!







main.gif



インスタもよろしくお願いします!

février 16, 2016

LM【エルム】 刺繍ブローチフェア開催!

IMG_4660.JPG


チョット急ではありますが、上記チラシのようなフェアを開催します!




刺繍ブローチ???





最近弊店に来られてるお客さまはご覧になったことがあるかと。

スニーカーや国旗やコーヒーカップなど、日常のなんてことのないモノを

立体的な刺繍で細やかに表現している刺繍ブローチを。



マニアックなまでのディテールの細かさで表現され、

クスっとなってしまうユーモアを交えたブローチの数々は、

お手持ちのシャツやジャケット、スウェットにニット、

バッグやキャップやハットなどなど、

ピンが刺せるところならどこでも、ドンドンドンドン留めていくだけで

なんともこなれた印象を与えてくれます。



なかなか春モノに目が向かないあなた!



いつものアイテムに2つ3つとプチプチ留めて

気分転換してみませんか?



皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!



IMG_4639.JPG




今現在店頭に並んでるブローチをニットワンピにプチプチしてみました(笑)。



IMG_4640.JPG




IMG_4641.JPG




IMG_4642.JPG




IMG_4643.JPG




今週末大阪の某百貨店にて行われていた同フェアの様子です!



ここまで集められるか分かりませんが、たくさんの中からお選び頂けますので

お楽しみに!!!




あ、気になる価格帯は、¥1800〜で、中心価格帯は¥3000台です!





main.gif



インスタもよろしくお願いします!






février 08, 2016

インスタ、少しずつ動いてます!



↓↓↓↓↓↓なにはともあれこちらをクリック!!!↓↓↓↓↓↓


main.gif







店頭での接客はもちろん、店頭の商品入れ替え、

納品、展示会、オーダー、日々の泡沫伝票仕事.....などなどで

なかなかブログ更新できてません!スミマセン。



その代わり?ではありませんが、比較的に簡単に投稿できる

(とはいえまだ慣れてはおりませんが.....)

インスタグラムの方はボチボチ更新しております!



こちらの方はなるべく2〜3回投稿@dayを目標にはしているので

少しずつ動いております。

(全然楽なのです.....)



入荷情報なども即時性があるので、よかったら覗いてあげてください。

捨てアカウントでフォロー、なんてのも良いかと。

気になったらダイレクトでお尋ねできますしね。



というわけで、暫くブログはトビトビの更新となりそうです。

悪しからず!










さよなら、ダンヒックス。

17歳の夏、世の中にはまだまだたくさんのサイコーな音楽が溢れていると

教えてくれて、世界への扉を開いてくれたのは間違いなく彼の音楽です。

情報も無く、教えてくれる人もいない田舎モノは

ただただカセットテープが伸びるまで聴くだけでした。



きっとあの世でも、ビールを飲みながら、ノンシャランと歌っていることでしょう。





février 05, 2016

Kick Off !!!



「Chic Radical」のInstagram インスタグラムがスタートしました!


main.gif