Chic Radical News



« vince. (ヴィンス) カシミアプルオーバーニット! | メイン | INCOTEX (インコテックス)  フラノウールストライプパンツ! »

septembre 28, 2014

ANTIPAST (アンティパスト) チェックミニマフラー!

IMG_5118.jpg


ご紹介しなければいけないアイテム、たくさんあるのですがね。

写真が追いついておらず(苦笑)。

なので、さっきパシャッと撮れたこのコを。

弊店定番のソックス&タイツブランドのANTIPAST (アンティパスト) より、

別注のチェックミニマフラーが届きました!



IMG_5115.jpg


ANTIPAST (アンティパスト)のソックス生地を用いたミニマフラーは、

気に入った図柄が出てきた時に、思い出したようにオーダーするのですが

ここのところピンと来なくて.....



3年前ですかね?スキーを滑っている柄はおバカでかわいくて思わずやってしまいましたが。



今季のこのチェックのニットのモサモサとしたヴォリューム、編み地が愛らしくて

思わずオーダーしてしまいました!

トラッドでいて、なんだか子どもが巻くような風合いのモノを

大人の女性(男性でもいけますね)がスカーフのようにフワっと巻いたら

なんだかかわいいのでは?と。



IMG_5121.jpg


表地のチェックもそんなにチクチクせず柔らかい肌触りですが

裏地?の無地グレーのウール地は、よりスムースで滑らか。

もちろんこちらの面を表に向けても巻いていただけます。



カラーはここまでのレッドと、



IMG_5124.jpg


もう一色、イエローです。



IMG_5130.jpg


実は同色でソックスもオーダーしています!

ぜひセットでどうぞ!!!!!





ANTIPAST (アンティパスト) チェックミニマフラー

¥8800 +税

同柄、同色のソックス

¥2600 +税














お昼間は暑いですけれども、夜はすっかり秋な感じで。

原曲より好きかもです。ごめんね、ミック。