Chic Radical News



« パンツキャンペーン、好評開催中です! | メイン | Acne (アクネ) Deep Wool ニットワンピース! »

octobre 20, 2013

JOHNSTONS (ジョンストンズ) カシミアクルーネックニット!

IMG_9473.JPG


さて、今日の商品を紹介しようと画像を加工していたら.....

今日も結構なブログ事故な感じになりそうでして......

写真を撮る技術が原因なのですが、

色めの違いが分からない(爆).....

なので今日は簡単になってしまいそう。

ごめんなさい。



で、ご紹介しますのは、実は去年もやってたのですが

あっという間に出てしまったので、

ご紹介はブログでは初めてかもしれませんね。



JOHNSTONS (ジョンストンズ) カシミアクルーネックニットです!



IMG_9456.JPG


JOHNSTONS (ジョンストンズ) のカシミヤ100%ハイゲージニットは

本当に使えるアイテムです!




薄手でも十分に温かく、着丈も少し長めで

シルエットも、一枚でカッコイイ。

ジャケットやコートのインナーにももってこい!

もちろん恐ろしく軽く、肌にも優しい.....





良いことずくめなのですが、いかんせん、パッと見、余りに普通で伝わらない.....

見て、触れてもらうしかないのですよねえ。

今日来られたお客様でも、『しまった!』と声を上げられた方が(笑)



IMG_9459.JPG


クルーと言ってもほんの少し開きが下がってると言いますか、

鎖骨の上を走る感じ。

上品な開き感!

このニットのお色目、ROTHKOはべたグレーという感じ。

混じりけのないグレーで、ほんの少し青みがあるような。



IMG_9452.JPG


IMG_9455.JPG


このお色目 HEATH は、実際はもう少し濃い色め。

もう一段階深いですね。

ダークブラウンとグレーが混ざったような。

さて、次のお色目と区別がつくでしょうか......



IMG_9463.JPG


IMG_9465.JPG


はい、すみません、一応異なるお色目なのです(苦笑)。

こちらは DRIFTWOOD というお色目。

キャメルミーツグレージュとでも言いましょうか。

いや、本当、分からないですよね。すみません。



さらに CLAY というライトグレーがあるのですが、まさかの撮り忘れ(爆)。

あと2色、



IMG_9470.JPG


TITANIC と言うロイヤルブルーと、RED (は、そのまんまですね)の2色。

ええ、とりあえず見に来てくださいという、とりとめのないブログになりました。とほほ。すみません。





JOHNSTONS (ジョンストンズ) カシミアクルーネックニット

税込み ¥46,200-














お帰りなさい!新譜、良いですね!