Chic Radical News



« Finamore (フィナモレ) 到着!マストシャツ!!! | メイン | ELODIE BRUNO (エロディー・ブルーノ) ちょっとだけ! »

février 26, 2013

Martin Margiela Line 4 (マルタン・マルジェラ) サマーウールパンツ!

IMG_5018.JPG


二月にサマーとは、コレいかに.....な感じですが、お洋服の世界はとっくに春夏!
ウチなんてゆっくりのんびり、呑気なものです。


まあでも、このパンツは春にはもちろん穿いてもらえますよ。
Martin Margiela Line 4 (マルタン・マルジェラ) サマーウールパンツです!


IMG_4990.JPG


マルタンのパンツって、比較的ユルめと言いますか、ダボっとしたものが
多いのですが、ここ最近のトップスのボリューム大きめ、着丈長めの流れのせいか
こんなスッキリしたジャスト丈のパンツを出してきました。


IMG_4994.JPG


とは言っても、腰周り、わたりには少しゆとりをもたせ、テーパードシルエット。
裾口に向かってシャープに細くしていますので、いわゆるスキニーとは
全く異なるシルエット。大人の余裕が感じられる(どんなんだ)カタチです。


お色めはダークダークネイビー。
ほぼ黒?と言いたくなりますが、太陽光で見るとやはり青みが見受けられます。


IMG_4995.JPG


生地が薄手で柔らかく、とてもしなやかなので、このようにドレープが
とても美しいです。モデルの方も、穿いててとても気持ちいい!と
賛辞を送ってくれましたよ。


何枚か見てみてください。


IMG_5005.JPG


IMG_5008.JPG


IMG_5019.JPG


生地に軽く光沢感があるので、夏場トップスが薄着になってもパンツの存在感で
貧弱なコーディネートになるのを避けてくれそう!
そういうとこ、大事だと思いますよ。


IMG_5035.JPG


本当に品があって、頼もしいコです。


Martin Margiela Line 4 (マルタン・マルジェラ) サマーウールパンツ
お色めはこのインクブルー(ダークダークネイビー)のみ
税込み ¥48,300-



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site