Chic Radical News



« Kick Off !!! | メイン | LM【エルム】 刺繍ブローチフェア開催! »

février 08, 2016

インスタ、少しずつ動いてます!



↓↓↓↓↓↓なにはともあれこちらをクリック!!!↓↓↓↓↓↓


main.gif







店頭での接客はもちろん、店頭の商品入れ替え、

納品、展示会、オーダー、日々の泡沫伝票仕事.....などなどで

なかなかブログ更新できてません!スミマセン。



その代わり?ではありませんが、比較的に簡単に投稿できる

(とはいえまだ慣れてはおりませんが.....)

インスタグラムの方はボチボチ更新しております!



こちらの方はなるべく2〜3回投稿@dayを目標にはしているので

少しずつ動いております。

(全然楽なのです.....)



入荷情報なども即時性があるので、よかったら覗いてあげてください。

捨てアカウントでフォロー、なんてのも良いかと。

気になったらダイレクトでお尋ねできますしね。



というわけで、暫くブログはトビトビの更新となりそうです。

悪しからず!










さよなら、ダンヒックス。

17歳の夏、世の中にはまだまだたくさんのサイコーな音楽が溢れていると

教えてくれて、世界への扉を開いてくれたのは間違いなく彼の音楽です。

情報も無く、教えてくれる人もいない田舎モノは

ただただカセットテープが伸びるまで聴くだけでした。



きっとあの世でも、ビールを飲みながら、ノンシャランと歌っていることでしょう。