Chic Radical News



« Acne (アクネ) Dania mohair モヘアクルーネックニット! | メイン | J.W.BRINE (ジェイダブリューブライン) “BEATRIX”  裾リブウールパンツ! »

octobre 16, 2014

vince. (ヴィンス) ウールスウェット?カットソー!

IMG_5331.jpg

朝晩がいい感じに?涼しくなってきて、本格的に秋のお洒落が楽しめる季節になってきましたね。

どんどん届いてる秋モノ、紹介していきますね。

今日ご紹介するのはvince. (ヴィンス) から、セーターに比べよりラフに着ることができるフェイクスウェット?カット ソーです!



IMG_5336.jpg


そうなんです、ニットではないのですが、しっかりとした生地感、でも艶と柔らかさは失わず.....

まるでウール地のスウェット?しかしそこまで厚みがある訳でもなく。

なのでハイゲージ〜ミディアムゲージのニットと同じ感覚でお使いいただけるかと。



襟ぐりも詰まり過ぎず空き過ぎずの、良い感じ。



IMG_5338.jpg


生地の艶感、伝わりますかね?

アームもボディーもゆったりめです。

縫製箇所はロックミシンで。輪郭を魅せるためですかね。



IMG_5335.jpg


裾は切りっぱなし。

切りっぱなしにしてもほつれてくることはない生地なのです。



IMG_5333.jpg


袖口も切りっぱなし。

最初からロールアップ仕様となっております。

あ、縫い付けてはいないので、お袖を伸ばして長袖にもできます。



IMG_5340.jpg


ヘムはカーブをとっています。

気持ち長めな着丈ですが、このちょっとしたカーブで映りが重たくならないのです。



IMG_5342.jpg


背身頃中央にもシームを入れて動きを出しています。

ここまでカラー、キャメルと



IMG_5345.jpg


カラー、ライトグレーの2色です。

セーターよりも、もう少し気を遣わないで、ガンガン着ちゃう感じで楽しんで欲しい一着です!





vince. (ヴィンス) ウールスウェット?カットソー

¥48000 +税












ありそうでなかった?

カーディガンズカバー!!!

良いじゃないですか。