Chic Radical News



« 緊急!HERNO (ヘルノ) フェア開催します! | メイン | SOFIE D'HOORE (ソフィー・ドール) CARTOON ウールピーコート! »

novembre 25, 2013

ROBERTO DEL CARLO (ロベルト・デル・カルロ) アンクルブーツ!

IMG_0304.JPG


この週末は HERNO (ヘルノ) フェアに大勢のお客さまにご来店いただき

誠にありがとうございました!

引き続き今月いっぱい行っておりますので、

皆さまお時間見つけていらしてくださいね!



さてさて本日は、あ、紹介するの忘れてたシリーズです。

イタリア、ROBERTO DEL CARLO (ロベルト・デル・カルロ)の

アンクルブーツをご紹介いたします!


IMG_0306.JPG


このブーツも、マットな質感のレザーをチョイスしました。

ピカピカした、きれいすぎるレザーは傷も目立ちやすいですしね。


IMG_0308.JPG


ヒールは約6cm。

ウエッジソールで安定感抜群。


IMG_0316.JPG


ソールを見ると、かかとに向かってとても細くなっているのが分かります。

ココポイントです。

こうすると安定感を失い、ふらつくことが多いのですが

ロベルトのブーツは重心がしっかりしていると言いますか

不安定さが微塵もない!

ご試着された皆さん、靴を履き、立ち上がった時びっくりされます(笑)。



そして、ヒールの幅を細くすることによって、

ヒールやプラットフォーム部分が目立たなくなるので、

ブーツ単体で見た時のモッタリした感じがなく、

スッキリしたシルエットになるのです。

文章だと伝わりにくいですね(苦笑)。



履いたとこ、少し撮ってあるので見てみましょう。

因みにここまでのカラー、カーキ×ブラウンです。

これより履いたところ、カラー、グレーです。


IMG_9941.JPG


IMG_9942.JPG


IMG_9944.JPG


IMG_9948.JPG


ウエッジソールにありがちな重たさが無いでしょう?

ええ、これが言いたかったのです。

アンクルブーツなので真夏以外、ずっといけちゃいますので。


IMG_9939.JPG




ROBERTO DEL CARLO (ロベルト・デル・カルロ) アンクルブーツ

税込み ¥64,050-














最近どうしてはるんですかね、彼ら。

秋から冬は、バンドネオンの音が沁みます。