Chic Radical News



« 山鉾巡行も | メイン | Acne (アクネ) 2013 Autumn / Winter 予告! »

juillet 18, 2013

Cruciani C (クルチアーニ) ブレスレット届きました!

IMG_7892.JPG


さて、今日はちょっと息抜き?と言いますか、まだまだ暑い夏が続く中、
秋モノは楽しみだけどまだまだ着ることができないし、かと言って
同じアイテムをひたすらリピートするのも味気ない.....


そんなあなた(私か)にうってつけのアイテムを、今日はご紹介します!


Cruciani C (クルチアーニ) ブレスレットです!

IMG_7879.JPG

弊店でもたまに置いてます、ミラノのラグジュアリー×コンフォートニットウェアブランド、
Cruciani(クルチアーニ) からブレスレットが発売されたのは二年前のこと。


ちょっと今さら?かもしれませんが、まあ、かわいいので!


なにしろお洋服のレイヤードはほとんど楽しめないこの季節。
いくらシンプルシックな着こなしがお好みの弊店の顧客さまの方々も
流石になにか変化がないと日々のオシャレを楽しめないのではないか、と。


かと言ってラグジュアリーなアクセサリーは......うん、まあ、良いんですけど
そこは餅は餅屋ということでそういうお店にお任せして、もっともっと気軽に
日々楽しめるアイテムは無いかなーと。


思っていたらこのコのことを思い出したしだいです。

IMG_7889.JPG

IMG_7883.JPG

デザインは四つ葉のクローバーとバタフライの二種類が。
いや、他にも色々あるみたいですが今回のところは。

“四つ葉の一つ一つにこめられたそれぞれの思い、
四つ葉の数は思いの数”

なんてお言葉が添えられておりますが、うん、まあ(笑)。

IMG_7890.JPG

IMG_7884.JPG

バタフライに関しては、一語、“自由”と。そうね、そうですね。

スミマセン、あまりそういうこと考えずに......
手首の上に乗っけたら、まあやっぱりかわいかったんです!

IMG_7868.JPG

さらに上手に撮影しているところもあるので、こちらとかこちらもよろしければ
ごらんになってください!

日頃のお洋服ではなかなか選ばないようなお色目も選んでおりますが.......

IMG_7889.JPG


IMG_7890.JPG

意外に手首の上に乗っけると、そんなお色目の方がイメージ広がったりして!
面白いです。


なので皆さん、サイトではなく、直接目に触れ、試してみて、お選びくださいね。

Cruciani C (クルチアーニ) ブレスレット
四つ葉のクローバー ¥1,050
バタフライ ¥1575


お色目はカタチによって展開が異なりますのでご注意を。


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site