Chic Radical News



« INCOTEX RED (インコテックス・レッド) コットン×リヨセルパンツ! | メイン | Collaboration T-Shirt [ Liza + STEALTH WEALTH ] vol 2 »

juin 25, 2013

Bom Feliz (ボン・フェリース) ヴィスコースワンピース!

IMG_7363.JPG


さて!今日ご紹介するのは弊店では定番?化してきているコチラを。
今回も別注させていただきました。
Bom Feliz (ボン・フェリース) ヴィスコースワンピースです!

もう何年前になるでしょうか、初めてオーダーしたのは。
それから何回か、コレクションのラインナップに入ってなくても
『作ってくださーい』
と、わがまま言わせてもらいまして。
Tさんのフットワークの軽さに、改めて感謝です!

IMG_7366.JPG

『いいね!』なポイントはたくさんあるのですが、先ず生地。
ヴィスコースベースで、しなやかで肌触りの良いこの生地。
皺もつきにくく、ハンガーに吊っておいたら、勝手に皺がとれそう。
軽い光沢感のおかげで、ただのカットソーワンピに終わらせません。
このネックの開き感も上品で○。

IMG_7368.JPG

袖丈は五分袖と半袖の間。四分袖?
ドルマンスリーブなので肩は落ちます。

IMG_7372.JPG

分かりにくいかもしれませんが、身頃の縫製も腋から裾に向かって
波打たせています。真っすぐな直線ではありません。
そのおかげでダボンとした、とにかく体型を隠そうという
野暮なシルエットにはならず、腰周りでいい感じにフィット感が生まれ、
裾に向かって少し絞り気味にスッと落ちていく、全体的には
I(アイ)ラインのシルエットになっています。
ココ、分かりにくいですが、実際にお買い求めいただいた方々には
アピールポイントになっております。ハイ。

IMG_7382.JPG

シルエット、生地感が良いのでカットソー地のワンピースなのに
このようにアクセサリーを選べばちょっとしたドレス使いも可能です。

IMG_7386.JPG

もちろんこのようにデイリーにカジュアルな合わせでも。

ここまでカラー、ネイビーです。

IMG_7388.JPG

こちらはカラー、ブラック。

IMG_7391.JPG

こちらはカラー、ブロンズカーキ。

IMG_7397.JPG

そしてカラー、グレーの、合計4色です。

IMG_7399.JPG


グレーでもこのように光沢があるのでカジュアルになりすぎませんよ!


IMG_7363.JPG

真夏に1枚でサマになって、それでいて涼しく、しかも洗える!

更にこのお値段ですから、後はもう、言わずもがな、で。

Bom Feliz (ボン・フェリース) ヴィスコースワンピース
税込み ¥9,975-



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site