Chic Radical News



« Acne "Pop Vintage" この春のジーンズはこれ!!! | メイン | 久しぶりのニットバッグ(予告編)! »

février 03, 2012

ses amis (セ ザミ) produced by chausser 今年も!!!

昨日のアクネのデニム、おかげさまで早速お問い合わせ相次いでます。
ありがとうございます!
決して煽りではなく(笑)、この小さなお店にしてはかなりのスピードで
予約が埋まっているので、お考え中の方はお早い目の方が良いかと。


さてさて、今日はそのアクネ "Pop Vintage" とも好相性な、
昨年爆発的に売れていった"スニーカー"の
2012年ヴァージョンをご紹介しましょう!


弊店の定番ブランド、chausser(ショセ)がプロデュースするスニーカーライン、
ses amis (セ ザミ)より、タッセル付き、メダリオンスニーカーです!


12ss-ses-amis-1.jpg


12ss-ses-amis-7.jpg


昨年はwhite×brownのレースアップメダリオンスニーカーでしたが
今年は新色!navy×whiteの登場です。
デザインもタッセル付きのスリッポンタイプです。
昨年と同じものでも面白くないですしね。
履き心地なんてのは全く変わりません。


12ss-ses-amis-3.jpg


12ss-ses-amis-4.jpg


スニーカーなのでソールはラバー。
このアウターソールのギザギザのおかげで滑り知らず。
ヴァルカナイズド製法のおかげで屈曲性に優れてますよ。
つまり履き良いしちゃんと作りにもこだわっているということです。
流石chausser(ショセ)!!!!!


12ss-ses-amis-5.jpg


履き口にも実は.....


12ss-ses-amis-6.jpg


ブラインドにゴムが縫いこまれ、履き易くなっているのです。


12ss-ses-amis-8.jpg


とにかくなによりもこのシューズのウリは履き易さ。
旅行などにも最適。
なるべく動きやすくて、一日履いても疲れなくて、でもスポーティーにならず.....
探していたけど、見つからなかった、でしょう?
一見派手な見た目ですが、薄着になっていくこれからの季節には
足元にコレくらいのポイントを持ってきても良いかと。


こーいうデザインのシューズで、ドレスシューズよろしく
レザーソールだったりすると
『私がんばってます(鼻息)!』
な感じで、それもどうだか、というのが今の気分だと思いますし。


見てるのと履いてるのと、コレだけギャップがあるアイテムも珍しいです。


12ss-ses-amis-2.jpg


昨年買い逃した方はもちろん、『そんなに良いなら』と
食指が動いた方も、お早い目に!
筆者も早速買いましたよ(笑)!


ses amis (セ ザミ) タッセル付き、メダリオンスニーカー
SA-03 税込み ¥16,800-


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site