Chic Radical News



« 秋ですねえ | メイン | MARNI (マルニ) コームドコットンジャージードレス! »

octobre 20, 2011

Bom Feliz (ボン・フェリース) レーヨンノーカラーブラウス!

なんだか涼しいのが小康状態と申しますか、
お昼間はちょっと暑いくらいの日が続いてますね。
そんな中途半端な?ニットを着るにはちょっと?な気候に
ジャスト!!!なブラウスを今日はご紹介します。


11aw-bf-shirt-1.jpg


Bom Feliz (ボン・フェリース)の新作です。
生地はレーヨン100%で、パッと見ウールツイル?
ウールジャージー??な柔らかさと質感です。


ノーカラーで、身幅も少し余裕のあるデザインなので
上の画像のようにカーディガン風にアウターっぽく着ていただくのも良いです。


11aw-bf-shirt.jpg


11aw-bf-shirt-3.jpg


パフスリーブと言いますか、アームは結構しっかりめのギャザードになってますが
内側に入ってる為か、肩がボワンとイカって見えることはありません。
不思議です。


11aw-bf-shirt-4.jpg


実は長袖です。
ロールアップして手首を見せるのとはまた違って見えます。


11aw-bf-shirt-5.jpg


もちろん前のボタンは全て留めて、キレイめなブラウスとして
セットアップなどに活用していただくのも素敵です。


11aw-bf-shirt-7.jpg


11aw-bf-shirt-8.jpg


そしてこのストンとキレイに落ちるシルエット!
バックはボックスプリーツなので過剰なAラインにはなりません。


でも身幅にゆとりはありますので、もう少し寒くなった時に
ハイゲージのタートルニットなどと組み合すのもまた良いかと。


生地感がとても上品なので、これを着るだけで全体がキレイめにまとめられる、
案外使えるブラウスなのです。
カラーはこのインクブルーのみです。

Bom Feliz (ボン・フェリース) レーヨンノーカラーブラウス
税込み ¥25,200-


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site