Chic Radical News



« JOHN SMEDLEY COLLECTION 内見会のご案内 | メイン | Neil Barrett ニールバレット 切り替えシャツワンピース! »

septembre 10, 2009

Chausser 隠しレースアップパンプス

ようやく京都も秋モード?

夜、長袖一枚では少し肌寒かった昨晩。

ジメッとした湿気もなく、秋物への気分も高まります!

 

さて、毎シーズン新モデルが楽しみなChausserから、新作が届きました!

とてもノーブルなデザインが好みです。

 

Chausser Model C〓2107 

税込 ¥34,650-

 

 

 

ショセの幾つかのモデルパターンの中でも、とりわけ好みなのが

トラッドシューズベースのものたち。

今回の新モデルも、クラシックな雰囲気が横溢しています。

 

 

トラッドシューズベースとはいえ、5cmヒールのおかげで

野暮にはなりません。

 

 

実は編み上げなのです。

靴紐を引っ張るとちゅるちゅるとスムーズに編み上ります。

朝、時間の無い時に余分なストレスを感じさせません。

 

で、編み上げ部が殆ど隠れてしまうのでスッキリとしたお顔に。

 

 

今回もトゥは長い目の捨て寸を取ってます。

足の甲、つま先のシルエットがスラッと映えます。

このハンドっぽい大ぶりなステッチ、弱いです。

 

 

ステッチはかかと部分にも。

ヒールは共皮で巻かれております。

 

 

カラーは何とも今年らしいグレーと定番のブラックの2色。

でも意外と、ショセのシューズお取り扱いショップって

ブラウン系オーダーが多いらしく、シックラジカルのように

『ブラックは絶対!!!!!』

ってお店のほうが少数派なようです。

マルタンやニールとの相性があるのでブラックは外せないのですが。

 

いずれにしても今回のこのモデルも履き心地200点満点なのです!

このブログの読者で未だショセ未体験の方はお早目のデヴュッタントを

オススメさせていただきます!

 

 

あ、最後になりましたが明日からのジョンスメドレーフェア、ぜひお越しくださいね!

ANDY HOUSE HYPER-SETUPにて、お待ちしておりまーす!

そしてお帰り前にシックラジカルも覗いて見てください。

『何や、いっぱい入ってるやないの』

と思っていただけることでしょう.....

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site