Trait d'union news



« DRIES VAN NOTEN 半袖サファリシャツ! | メイン | '09 SS ジャケット特集 by m's braque! »

22.05.09

’09 SS Andrea D'AMICO ベルト特集!

これからの季節、軽装になってくるだけにオシャレポイント言えばやはり『見せるベルト』でしょう!

ベルト=アクセサリー!トータルコーディネートとして欠かせないアイテムです。 そこで今回ベルト特集と題しましてイタリアのレザーベルトファクトリーAndrea D'AMICOのベルトをご紹介致します。

 

メッシュの雰囲気が軽さと遊び感を与えてくれるベルト!

しかもレザーのメッシュタイプなので見た目にもカジュアルになり過ぎず、ウールパンツやキレイ目のパンツ等にも相性抜群です! まさに万能タイプですね!コレは重宝する1本ですよ!

レザーメッシュベルト カラーはブラウン、ブラックの2色。 ¥26,250

 

 

素材にリネンを使用しているので、見た目にも軽さと清涼感のあるベルト!

まさに春夏の1本だと言えますね。足もとはスニーカー・スリッポン・サンダルで軽さを出すことによりベルトとのバランスも◎です! まさにカジュアルリゾートの雰囲気漂う1本ですね!

リネンリングベルト カラーはベージュ、ネイビーの2色。 ¥18,900

 

 

ソフトレザーのやわらかさが特徴のリングベルト!

幅も細めでスタイリッシュ且つカジュアルに使いやすい1本です。ほんとフニャッとした質感が面白いですよ。ジーンズ、 ハーフパンツ等で合わせるのがオススメです!

ソフトレザーリングベルト カラーはグレージュ。 ¥13,650

 

 

いかがでしたでしょうか?どのタイプのベルトもシンプルでありながらAndrea D'AMICOの世界観がありますね。

今年の春夏の1本を一緒に選んでみませんか?

是非店頭にてお待ちしております!

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site