Trait d'union news



« ’09 SS Andrea D'AMICO ベルト特集! | メイン | PORTER by Neil Barrett! »

24.05.09

'09 SS ジャケット特集 by m's braque!

男と言えばやはりジャケット!と言うわけで、今回m's braqueのジャケットをラインナップでズバッとご紹介致します!

インナーやパンツ、靴のセレクト次第でジャケットも色々活躍してくれるアイテムです!尚且つ、 フォーマルにもカジュアルにもコーディネート次第で色々と表情を変えてくれます。何よりm's braqueだからこそ成しえる立体感のあるジャケット&シルエットは他には無いまさに逸品です! 着た人だけに得られるシブさ+エレガントさ+満足感!

デザイナー松下氏が創り出すm's braqueの世界観を是非店頭にてご覧下さいませ。

 

シングル2Bジャケット カラーはブラウン

素材はワッフルコットン100%  ¥72,450

Crucianiのスキッパーにm's braqueのハーフパンツ、 足もとはやはりChurch'sのドライビングシューズでコーディネートしてみました。

ハーフパンツ&ドライビングシューズで合わせればカジュアルリゾートの雰囲気に、 逆にシャツにウールスラックスを合わせるとフォーマルな雰囲気にもなります。合わせ方次第で色々楽しめる嬉しさがありますね!

   

ポケットチーフの正体は『ポケットの裏地』なんです!もちろん収納可ですよ。

そんな遊び心もm's braqueならではですね!

 

太すぎないシルエットがポイントのハーフパンツ!しかもカラーもホワイト

ジャケットとの組み合わせがカッコいいです!

トップスをブラウン系で統一したので、やはり靴もブラウンで。

 

シングル2Bジャケット カラーはグレイネイビー×グリーンストライプ 

素材はウール×ポリエステル×モヘア ¥68,250

モヘア独特のシャリっとした光沢のある質感で、スーツジャケットのようなフォーマル感あるジャケットです。

ジーンズはもちろん、ウールスラックスで合わせるとビジネスにも対応可です!まさにオールマイティの1着です!

 

シングル2Bジャケット カラーはダークネイビー×ネイビーストライプ

素材はウール100% ¥58,800

ボタンはアンティーク調のメタルボタン、背中とポケットの裏地がドット柄なのが特徴です。

色落ちしたジーンズやイージーパンツ等にも相性◎です!

 

 シングル2Bジャケット カラーはホワイト×ネイビーストライプ

素材はコットン×レーヨンのニットボンディング ¥67,200

伸縮性のある素材感が特徴で、カーディガンのような雰囲気で羽織れます。ボタンはシルバーのスマイルボタン仕様。

ジーンズ、ホワイトパンツで爽やかに合わせるのがオススメですよ!ハーフパンツを合わせればリゾートテイストにも。

 

ショールカラー1Bジャケット カラーはブラック

素材は京都丹後別注生地 シルク×コットン ¥84,000

細めのショールカラーと、素材がシルク混なので光沢のあるエレガントな雰囲気が特徴です。

ジーンズもしくは太目のパンツでカジュアル感を出して着るのがGood!シャツ& ウールスラックスでドレスアップすればパーティーや二次会などにもOKですよ!

 

 

いかがでしたでしょうか?今回はm's braqueをピックアップしてジャケット特集をしてみました!

あるお客様がポツリとつぶやきました『男として生まれたからには、ジャケットが似合う男にならないと・・・』

名言ですよね!ジャケットをよりカッコよく、そしてシブく着こなす!まさに男の永遠のテーマですね!

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site