Trait d'union news



« 今日の1本。 | メイン | ’09 SS Andrea D'AMICO ベルト特集! »

19.05.09

DRIES VAN NOTEN 半袖サファリシャツ!

DRIES VAN NOTENから新作アイテムのご紹介です!

両胸ポケット&背中の独特のパターンが特徴の半袖サファリシャツです!「半袖シャツってまだ早くない?」と思いがちですが、 いいえそんな事はありません。季節的にも昼間は大分暑くなってきているので1枚で、 朝晩の肌寒い時には軽く羽織れるアウターを着ればロングレンジで使えます。しかもカジュアルになり過ぎず、 大人が上品に着こなせるところがDRIES VAN NOTENの魅力だと言えます!

コーディネートのバリエーションも幅広く使えて、重宝する1枚として是非オススメです!

 

GEKKOのデニムジャケットにBERNARD ZINSのウールパンツ、 足もとはChurch'sのドライビングシューズでコーディネートしてみました。

 

ジャケット、ブルゾンのインナーの時はタックインで!

 

キメ過ぎずサラリとラフな感じで。

両胸ポケットのデザインも良いですね!

 

独特の背中のパターン。

デザイン+ディテールの面白さがありますね!

 

小ぶりのショートカラーなので、ニットタイを合わせてもGoodですよ!

カラーはBLACK×WHITEチェック ¥32,550

 

同モデルで生地違いのサマーコットンを使用したタイプもご用意しております。

カラーはベージュ、ジェイドの2色。 ¥34,650

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site