Trait d'union news



« Trait d'union的オススメコーディネートVol8! | メイン | ステルス・ウェルス 3種類ギンガムチェック・シャツ!  STEALTH WEALTH »

09.08.09

Trait d'union的オススメコーディネートVol9!

今回は『ギンガムチェックシャツ』をウールスラックスで上品にコーディネートしてみました!

あえてウールスラックスに合わせることにより、カジュアルなギンガムチェックシャツを大人っぽくスタイリング!

合わせ方や見せ方で幅広く使えますよ!

是非参考にしてみて下さい!

 

m's braqueのシャツ&MIHARAYASUHIROのタンクトップにm's braqueのセネガルストール、 BERNARD ZINSのスラックスに足もとはChurch'sのドライビングシューズでコーディネートしてみました!

 

トップスはm's braqueのギンガムチェックシャツ。

素材はポリエステル100%で、光沢のあるシャリっとした生地感です。

カラーもブラウンパープルのギンガムチェックで、光の加減によって色の見え方が変わるのも面白いポイントですよ!

m's braqueのシャツって本当にこだわりが多いのにも驚かされます!

シャツ ¥28,350

 

インナーにはMIHARAYASUHIROのリブタンクトップ。

カラーはホワイト。細身でかなりの伸縮性があるのが特徴で、インナーには最適です!

リピーターが多いのにも納得の1枚ですよ!

タンクトップ ¥5,040

 

首もとの巻き物にはm's braqueのセネガルストール。

カラーはカーキで独特の質感と光沢感が特徴です!

ボリュームもあるのでポイント使いに是非!

セネガルストール ¥18,900

 

ストールを外したショット!

羽織るような感じで着るのがカッコいいですよ!

 

ボトムスはBERNARD ZINSのウールスラックス。

カラーはミディアムグレイで、裾にかけてテーパードした細身のラインです!

シンプルで定番のグレイウールスラックスなのでかなり重宝しますよ!

スラックス ¥28,350

 

足もとはやはりChurch'sのドライビングシューズ。

もはやトレデュニオンのブログではお馴染みの1足!

履きやすくてイイ顔してます!

ドライビングシューズ ¥45,150

 

羽織るようにセネガルストールを巻いてみました!

こんな巻き方が出来るのも長さ・幅・ボリュームのあるセネガルストールならでは!

ご参考までに。

 

 

 

何か気になるアイテムはありましたでしょうか?

トレデュニオンではご紹介致しましたアイテム以外にもオススメを色々と取り揃えております!

是非店頭にご来店下さいませ。

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site