Trait d'union news



« 今日の1本。 | メイン | Trait d'union的オススメコーディネートVol9! »

08.08.09

Trait d'union的オススメコーディネートVol8!

今回は『シャツ&ジーンズスタイル』をシンプル且つスタイリッシュな大人コーディネートでご紹介致します!

カーキ&ホワイトの絶妙なカラーバランス+細身のシルエット+小物でスタイリングしてみました!

是非参考にしてみて下さい!

 

BARBAのシャツにDRIES VAN NOTENのストール、Acne JeansのホワイトデニムにAndrea D'AMICOのベルト、足もとにはEMOZIONIのサンダルでコーディネートしてみました!

 

トップスはBARBAのカーキシャツ。

伸縮性のある生地感なので着心地も抜群!

ボディ・アームホールと全体的に細身のシルエットで、衿越しの高いワイドスプレッドカラーがカッコいいですよ!

カーキシャツをお探しの方、コレです!

シャツ ¥29,400

 

ストールはDRIES VAN NOTENの新作物!

カラーはボルドーのシルク素材で、鮮やかなハンドプリントが特徴的です!

なので1枚1枚風合いもあり、味があります!

小物使い一つでオシャレ感がグッと変わりますよ!

ストール ¥26,250

 

ボトムスはAcne Jeansのホワイトスキニーデニム。

嫌味じゃないスキニータイプなので、大人っぽく履ける足長デニムです!

何かと重宝する1本ですよ!

デニム ¥26,250

 

ベルトはAndrea D'AMICOのメッシュタイプ。

カラーはブラックですが見た目にも涼しげで、カジュアルパンツからウールパンツまで幅広く使えます!

ベルトも気に入った1本を長く使いたいですよね!

ベルト ¥26,250

 

足もとはEMOZIONIのレザーサンダル。

ベルトのカラーと合わせて統一感を出してみました!

足もとを軽く見せたいこれからの時期には欠かせないアイテムです!

サンダル ¥16,800

 

DRIES VAN NOTENのストールの巻き方を変えてみました!

巻き方一つでストールも色々な表情を見せてくれますよ!

ご参考までに。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?前回に引き続き、ホワイトをカラーベースにコーディネートしてみました! ホワイトにカーキやブラウンと言ったシブいカラーを合わせることにより、落ち着いた雰囲気と上品さが出ます。

是非参考にしてみて下さい! 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site