Trait d'union news



« Trait d'union的オススメコーディネートVol2! | メイン | Trait d'union的オススメコーディネートVol4! »

19.07.09

Trait d'union的オススメコーディネートVol3!

祇園祭も終わり、いよいよこれから夏本番です!

今回は街着としてはもちろん、海やプールに出かけたくなるような軽快且つリゾートなコーディネートにしてみました。

夏だからこそテンションを上げてお出かけしましょう!

 

DRIES VAN NOTENのシャツにm's braqueのハーフパンツ、 足もとはEMOZIONIのサンダルでコーディネートしてみました。

 

トップスはDRIES VAN NOTENのパープルシャツ。

サマーコットンの涼しげな素材感で着心地も抜群です!

何気にラウンドカラーも立たせてシブく着こなすのが◎

シャツ ¥34,650

 

ボトムスはm's braqueのホワイトハーフパンツ。

ストライプの織柄が凹凸のある生地感になっているので、独特の表情が面白いですよ!

生地感のこだわり様がm's braqueらしいですね!

ハーフパンツ ¥27,300

 

足もとはEMOZIONIのレザーサンダル。

スマートなシルエットで、NATURALのカラーがより軽さを演出してくれています。

これからのシーズンに欠かせないアイテムですね!

サンダル ¥16,800

 

是非参考にしてみてください!

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site