Trait d'union news



« DriesVanNoten ドリスヴァンノッテン 2009年秋冬 予告篇 | メイン | Trait d'union的オススメコーディネートVol3! »

14.07.09

Trait d'union的オススメコーディネートVol2!

もう京都では祇園祭シーズンです。暑さも本格的に厳しくなる今日この頃ですが、暑さも忘れてオシャレを楽しみましょう!

今回は『モード+楽』です。トップスはタイトにして、パンツは少し腰履きでボリュームを出してみました。気どり過ぎず、 且つスタイリッシュにしてみました。

 

Neil BarrettのライトグレイのTシャツにDRIES VAN NOTENのネイビーストライプパンツ、 足もとはChurch'sのドライビングシューズでコーディネートしてみました。

 

トップスのNeil BarrettのTシャツには袖口と裾にデザインが。

シンプルな中にNeil Barrettらしさがあってカッコいいですね!

Tシャツ ¥39,900

 

最近よく登場するRanfagniのチョーカー。

まさに万能アクセサリーです!

チョーカー ¥26,250

 

DRIES VAN NOTENのコットンパンツ。

ネービーストライプで大人の雰囲気があります。シルエットがやっぱりカッコいいですね!

パンツ ¥54,600

 

足もとはやはりChurch'sのドライビングシューズで決まりです!

本当に履きやすくてパンツも選ばず合わせやすい1足です。

シューズ ¥45,150

 

 

 

いかがでしたでしょうか?アイテムのバリエーションを増やせば、コーディネートの幅も広がります。

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site