# 5 news



« 「雨傘、日傘、折り畳み傘」入荷しました。 | メイン | DELICIOUS デリシャス 「クライミングパンツ」再入荷 »

2018年06月01日

Let it rain ! Let it rain ! Let it rain ! 「RAINY TICKET」 "Here is a small things for you"



RAINYpacc.gif


6月といえば、雨の日が続く梅雨の季節です。
雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしていただきたく、
Andy Houseからささやかな贈り物をご用意致しました。


こちらの記事をご覧いただきました方は
6月の雨の日は店内の商品が全品5%OFF!!!
お買い物の際にこちらの記事のスクリーンショットをスタッフまでお見せください。
もしくは、口頭にて「ブログを見た」「インスタを見た」と伝えていただいてもOKです。


雨の日を、「ほしかったモノ」、「狙っていたモノ」を、
お得に手に入れるチャンスに変えてください!!!
皆様のご来店お待ち致しております。




「RAINY TICKET」

☆RAINY TICKETは当日の京都市降水確率が40%以上の場合、
 または降水確率が40%未満であるが、ご来店時に雨が降っている場合のみ
 ご使用いただけます。


☆このチケットにて店内の全商品、税抜き価格より5%割引させていただきます。
 (10円単位は切り上げさせていただきます。)


☆アンディハウス全店にてご利用いただけます。


☆ご利用可能期間は2018年6月1日〜2018年6月26日までとなっております。


☆他のサービスとの併用はお受け出来ません。
 (お取り置きいただいております商品に関しても、こちらのチケットはご利用いただけません。)


☆ご質問等ございましたらお気軽に店舗スタッフまでお尋ねください。




Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site