Trait d'union news



« 『時代を超えるニットウエア JOHN SMEDLEYコーディネート特集』 vol.7 0865 MIDNIGHT | メイン | RING JACKET  P-JACKET入荷しました! »

19.10.09

『時代を超えるニットウエア JOHN SMEDLEYコーディネート特集』 vol.8 2269 YOLK

まだまだ続きますジョン・スメドレー特集Vol8。

秋冬だからこそ色物が欲しい・・・再びVネックニットをピック。

ではご紹介致します。

 

 

今回ご紹介致しますジョン・スメドレーのニットは 『2269(Vネックニット)』のYOLKカラーです。

上品で落ちついたイエローといった感じでしょうか。 相性の良いカラーはブラウン、グレイ、ネイビー・・・。

本当に色鮮やかな1着なので、 バリエーションとして是非オススメですよ。

JOHN SMEDLEY

2269  V-NECK KNIT  ¥27,300

 

 

ブルゾンにウールパンツ、 足もとはスニーカーでコーディネートしてみました。

ラフになり過ぎないカジュアルスタイルに・・・。

 

 

トップスは『MICHAEL TAPIA(マイケル タピア)』のウールブルゾン。

その名もGAME JACKET(ゲームジャケット)。

ブラウンベースのチェックが程よい大人感を出し、 少しカントリーっぽい雰囲気が懐かしくもありシブいです。

インナーのYOLKカラーとの相性が抜群に良い所もイケてます。

BLOUSON  ¥89,250

 

 

ボトムスは『BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)』のウールパンツ。

カラーはライトグレイで、 裾にかけてのテーパードが綺麗な美脚パンツです。

特にグレイカラーはウールパンツの基本。

出来れば濃淡で持っておきたいアイテムですよね。

PANTS ¥29,400

 

 

足もとにはお馴染み『FRED PERRY(フレッド ペリー)』のキャンバススニーカー。

ブラックで足もとを締めつつ、軽さとカジュアル感を出してみました。

チラッと見えていますが、 スニカーのソールはイエローになっているのも特徴です。

ニットとの色合わせに・・・そんなオシャレの仕方って素敵ですよね。

SNEAKERS ¥12,600

 

 

いかがでしたでしょうか?

なかなかお目にかかれないYOLKカラー。

コーディネート次第で色々な表情を見せてくれますよ。

ニットのチョイスで悩まれている方、是非オススメです。

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site