Trait d'union news



« DRIES VAN NOTEN 新作チェックシャツ! | メイン | DRIES VAN NOTEN新作ストール入荷! »

23.08.09

Trait d'union的オススメコーディネートVol11!

絶好調のオススメコーディネート特集も第11回を迎えました!

今回は『リラックス&スポーティ&エレガンス』 と題しましてコーディネートをご紹介致します!

是非参考にしてみて下さい!

 

 

 

gicipiのパーカーにFILATURES DU LIONのカットソー、DRIES VAN NOTENのパンツに足元はFRED PERRYのキャンバススニーカーでコーディネート!

シンプルなスタイルですが、サイズバランスに気をつかい、 それぞれにキャラ立ちしたアイテムを用いることでオシャレに見せました! 

 

今日のスタイルのベースとなるパーカーは『gicipi』。

パーカと言っても、リブ無しで落ち感のあるシルエットはそこまでスポーティさを感じさせません!

なのでパーカというよりは、カーディガンとして使うのがTrai d'union流!

その証拠にシャツとの相性もバツグンですよ!

ちょっと肌寒いときにサッと羽織るのに丁度イイ感じのアイテムです!カラーはグレイ。

パーカー ¥11,550

 

ワッフル風の生地は通気性が良く、年間を通して使い勝手の良い素材です!

もちろん自宅で洗濯も可能なので、ガンガン使っていただけます!

汗をよくかく時期だけに、大事なポイントですよね!

 

リブを使っていないため締め付け感が無く、とにかく楽です!

リラックス感を演出できますよ!

 

インナーに使った『FILATURES DU LION』のVネックカットソーは伸縮性があり着心地バツグンです!

ツルッとした素材感はウールパンツと合わせるには最適ですよ!

カットソー ¥8,190

 

2タックのウールパンツは『DRIES VAN NOTEN』。

ややマットな質感のウール生地は、カジュアルとフォーマルのちょうどいいバランスのため非常に合わせやすいです!

お得意のテーパードシルエットのパンツは全体の雰囲気をグッと上品にします!

ロールアップすることで軽快に!

パンツ ¥48,300

 

この春夏以来、リリースする2タックパンツが気になります。

野暮ったくなりがちな2タックというデザインを、上手くエレガントに昇華しているところはさすがですね!

 

キャンバススニーカーは『FRED PERRY』。

グリーンのローレルマークがとにかくカワイイです!

ボディのカラーは白ではなく『生成り』なので、スタイルをグッと“こなれた”印象にします!

一足は抑えておきたいカラーですね!

スニーカー ¥9,450

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回のイメージ『リラックス&スポーティ&エレガンス』 をTrait d'union流にコーディネートしてみました!

今時期に‘丁度良い’スタイルとして是非オススメです!

 

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site