Trait d'union news



« m's braque セネガルストール入荷! | メイン | DRIES VAN NOTEN ギンガムチェックシャツ! »

02.08.09

Trait d'union的オススメコーディネートVol7!

今回は、『夏にブラウンを上品且つ涼しげに!』をイメージしてコーディネートしてみました!

ブラウンパンツを活かすためにジャケット&シャツでトップスを淡いトーンにまとめ、足もともスニーカーで軽さを出しました。

このホワイト×ブラウンのカラーコーディネートが本当にシブくてカッコいいです!

是非参考にしてみて下さい!

 

STEALTH WEALTHのジャケット&Franco Marzulloのシャツ、INCOTEXのパンツに足もとはFRED PERRYのスニーカーでコーディネートしてみました!

 

トップスはSTEALTH WEALTHのホワイトシャツジャケット。

帆布用の糸を織り込んだオックスフォード生地が特徴で、カジュアルにサラリと羽織りやすいです!

使い勝手も良く、1着は持っておきたいアイテムですよね!

シャツジャケット ¥39,900

 

インナーにはFranco Marzulloのブルーストライプシャツ。

イタリアのファクトリーで作られたシャツは生地感・着心地と共に良く、フォーマルにもカジュアルにも使えます!

BARBAとも一味違う雰囲気なので、バリエーションとしても是非オススメです!

シャツ ¥30,450

 

胸ポケットにはAlteaのブラウン小紋チーフ。

チーフはやっぱり挿しておきたいですよね!

リネン素材で涼しげな1枚です!

チーフ ¥5,040

 

ボトムスはINCOTEXのコットンスラックス。

カラーはブラウンストライプで、シャリ感のあるコットン素材なので履き心地も抜群です!

定番の035モデルよりも少し細く、裾にかけてテーパードしたラインが絶妙にカッコいいです!

絶大的な信頼と安心感はINCOTEXならでは!

ブラウンパンツをシブく履きこなしてみませんか?

パンツ ¥36,750

 

足もとはFRED PERRYのスリッポン型スニーカー。

クッション性があって履きやすいので、足が疲れにくいです!

デザインもまさにシンプル イズ ベスト!

コーディネートにヌケ感を出してくれる、なかなか重宝する1足ですよ!

スニーカー ¥7,875

 

サイドのソール部分にレッド&グリーンのライン、後方にFRED PERRYの刺繍が!

あえて目立たない部分にデザインをもってきているのもニクいですね!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?個人的にこのホワイト×ブラウンのカラーコーディネートが最近お気に入りです!

ホワイトパンツにブラウンシャツなんかもカッコいいので、是非参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site