Trait d'union news



« アンディハウス AndyHouse webショップ <AUX AMIS> のお知らせ | メイン | BAG特集 by FRANK DANIEL vol2! »

01.06.09

BAG特集 by FRANK DANIEL vol1!

最近、特集シリーズにハマっています・・・。と言うわけで、今回はイタリアのファクトリーブランドFRANK DANIELのBAG特集vol1です!

某有名ブランドの革小物も生産しているファクトリーが独自で生産しているのがこのFRANK DANIELです。 作りもしっかりしており、素材も厳選された物を使用しているので、長く使えるものばかりです。 尚且つプライス面でも納得させられるBAGとなっております。

職人が創りだすFRANK DANIELのBAGを是非ご覧下さい!

 

キャンバスブリーフケース。(モデル1)

素材はポリエステル×綿×牛革 カラーはブラック ¥58,800

 

BAGは適度に大きさのあるサイズです。スーツスタイルにバシッとキマります!

カジュアルになり過ぎず、ガチガチにならない適度な抜け感が良いですね!

 

底を傷つけけないようにレザーをサイドに縫い付けてあります。

デザインと機能性がマッチしたBAGですね!

キャンバスもレザーもブラックで統一している所もカッコいいです。

 

中も広く、容量もかなり入ります。荷物が多い方や、ノートパソコンを収納したい方にはオススメのサイズです!

小口が付いているのも嬉しいですね!

 

 

 

キャンバスブリーフケース。(モデル2)

素材はポリエステル×綿×牛革 カラーはネイビー、ブラックの2色 ¥51,450

 

BAGのサイズも小さすぎず、逆にスタイリッシュな雰囲気さえ醸しだしています。

スーツスタイルに相性抜群ですね!

 

ネイビーキャンバス地にはブラウンレザーを使っています。

  

小ぶりに見えますがA4のファイルなど余裕で入るスペースがあります。

裏地には『FRANK DANIEL』のロゴがプリントされています。

見えない部分のオシャレって男心をくすぐりますよね!

 

こちらはブラック。引き締まった雰囲気がシブいですね!

 

ブラックキャンバスにはブラックレザーを使っています。

ブラック×ブラックもカッコいいですよ!

 

 

いかがでしたでしょうか?今回はスーツスタイルに持てるBAGというコンセプトで特集してみました。 キャンバスってどうしてもカジュアルなイメージがありますが、結構スーツにも相性良いんですよ!特に今回ご紹介しましたBAGは、 素材感もポリエステル×綿なので見た目にもカジュアルになり過ぎ無いところがポイントです!

トレデュニオンでは気に入った物を永く、愛着の持てるBAGの提案をさせていただきます!

是非店頭にてご覧下さいませ!

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site