Trait d'union news



« アンディハウス AndyHouse webショップ <AUX AMIS> のお知らせ | メイン | 今日の1本。 »

02.05.09

STEALTH WEALTH ネイビー シャツブルゾン!

先日ご紹介致しましたシャツブルゾンの新作が入荷しております!

アイリッシュリネン×コットンオックス素材に洗いをかけたシャツブルゾン!1枚仕立てなのでのシャツ感覚で着れます。 リネン混なので通気性も良く、見た目にも軽さのある素材感が特徴です。

これから旅行や避暑地に行かれる時などに1着持って行かれるとかなり重宝します。カラーはネイビー。

是非店頭にてご覧下さい。

 

DRIES VAN NOTENのグリーンシャツ&ベージュのベルト付きパンツ、 Church'sのドライビングシューズでコーディネートしてみました。ブルゾンがネイビーなので、 パンツはベージュもしくはホワイトなどで合わせると綺麗ですね。

 

洗いをかけた独特のシワ感の雰囲気が良いですよ!

細身のボックスシルエット。ラインも綺麗で着心地も◎

 

右側にだけポケットが付いたデザインになっています。

ブルゾンタイプなので脱ぎ着もしやすく、リネン混のオックスフォード生地なのでガシッと使えるのもポイントですよ!

 

 

STEALTH WERALTH ネイビーシャツブルゾン ¥34,650

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site