Trait d'union news



« m's braque エムズブラック ギンガムチェックシャツ! | メイン | m's braque エムズブラック タブカラーシャツ! »

21.03.09

STEALTH WEALTH 帆布×オックスシャツジャケット!

STEALTH WEALTHから新作ジャケットが届きました!

春と言えばシャツジャケットが何かと便利ですよね。今回ご紹介致しますのは、 帆布用の糸を織り込んだオックスフォードシャツジャケットです。オックスフォードの本来の吸水性としなやかさに加え、 帆布特有のハリがあるしっかりとした生地感が特徴です。

しかも全体に洗いをかけているので、シワの入り方や風合いが何とも言えません。

ジーンズ&シャツにサラリと合わせてシブくキメましょう!

 

春らしく爽やかにブルー系でまとめてみました。

コーディネートで見るとホント白ジャケって使い勝手が良いですよ!

 

3パッチポケット仕様。

もちろん襟はパリッと立ててシブい雰囲気で。

 

洗いのかかった生地は見た目にいやらしくなりません。

 

フックベントというのもなかなかシブいです。

 

洗いのかかった帆布糸×オックス地の素材感が独特です。

チーフを挿すと気分も盛り上がります。

 

ジャケット裏はパイピングでしっかりと補強!

抜け目無しのシャツジャケットに仕上がっています。

 

いかがでしたか?

洗いのかかった生地なので、思いっきりカジュアルに楽しむのも一つ。

ショーツと合わせて足元はサンダル。リゾート気分で休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

STEALTH WEALTH  帆布×オックスシャツジャケット ¥39,900

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site