Trait d'union news



« m's braque エムズブラック バギースラックス! | メイン | 今日の1本。 »

10.03.09

m's braque エムズブラック BAGプリントシャツ!

m's braqueから新作シャツのご紹介です!

毎回、面白い生地やボタン+独特のパターンで登場するm's braqueのシャツですが、今回は何とBAGプリントのシャツです。 カラーベースが生成りで少しレトロな雰囲気さえ漂う1枚。これだけのインパクトのあるシャツはなかなかお目にかかれない、まさにm's braqueならではのアイテムだと言えます。

1枚で着るのはもちろん、インナーとしてポイント使いもできます。素材も通年使えるコットンシャツだけに、 袖をまくったりボタンを開けて羽織る様な感じで着たりとコーディネートの幅も色々広がります。

夏場にはショートパンツにサンダルといったリゾートスタイルなんかで合わせるのもカッコいいですね。

是非店頭にてm's braqueのBAGプリントシャツ&世界観をご覧下さいませ。

 

INKOTEXのグレイウールパンツにTSTのスニーカーでコーディネートしてみました。

 

淡い色味で統一された総柄が、一枚で着てもうるさい印象になりません。

着丈のバランスも短めなので、タックインせず出して着るのがカッコいいですよ。

 

バックショットもなかなかのインパクトですね。

 

ボタンはガラス足付釦。このこだわり感がたまりません。

 

よく見て下さい!BAG&サンダルプリントにラメが入っています!

 

先程のコーディネートにSTEALTH WEALTHのカバーオールを合わせてみました。

 

VゾーンにBAGプリントの華やかさが出るので、ポイント使いにもオススメですよ!

 

 

今のような季節の変わり目時期、風邪や花粉症でお悩みの方も多いと思います。

そうしてついつい沈みがちな気分を盛り上げてくれる、着るだけでワクワクするシャツです。

通年使えるアイテムだけに、春の買い始めに持って来いですよ!

 

m's braque BAGプリントシャツ ¥30,450

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site