Trait d'union news



« Andrea D'AMICO ベルト入荷しました! | メイン | m's braque '09 SS START! »

03.03.09

JOHN SMEDLEY MARSHALL入荷!

ニットの王道と呼ばれるJOHN SMEDLEYから新作が入荷いたしました!

秋冬はメリノウールのニットですが、今回ご紹介致しますMARSHALLはシーアイランドコットン(一部ピマコットン)を使ったコットンニットです。 非常にやわらかく、編込みもしっかりとした上品な質感になっています。シャツとのコーディネートはもちろんですが、1枚であっさりと着れるのも嬉しいポイントですね!

Vネックも浅めでシルエットもタイト過ぎない、いわゆるJOHN SMEDLEYらしい1枚になっています。

シンプルで上質だからこそ長く愛用していただけます。是非店頭にてご覧下さいませ。

 

ネイビーのパンツに1枚でサラリとコーディネートしてみました。

 

首元にはDRIES VAN NOTENのシルクストールで上品に。

コットン素材のストールはお持ちの方も多いと思います。

今期はシルク素材のストールをカジュアルなスタイルに落とし込んでみては?

ニットはもちろん、スウェット、パーカ、Tシャツの上からさらっと巻くとカッコいいです。

 

浅めのVネック。インナーにシャツを合わせると雰囲気も変わるのでオススメですよ。

 

カラーはシルバーの他にホワイトとブラックの計3色です。

 

 

JOHN SMEDLEY MARSHALL  コットンニット ¥29,400

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site