Trait d'union news



« 今日の1本。 | メイン | Neil Barrett ニールバレット アシンメトリーSHIRT! »

14.03.09

DRIES VAN NOTEN ラウンドカラーシャツ!

毎回ご好評いただいておりますDRIES VAN NOTENの新作シャツが入荷致しました!

小ぶりのラウンドカラーが特徴で、カジュアルからドレスまで幅広く使える万能シャツです。コットン100% とは思えない程のやわらかくてしなやかな生地感。肌触りも良く、着心地も抜群です。

シルエットは細身で、カラーは春らしい色味の4色展開。

是非店頭にてご覧下さい。

 

鮮やかなブルーシャツをNotifyのグレイデニムで爽やかに、かつ男くさくコーディネートしてみました。

 

着丈も出して着れるバランスが嬉しいですね。

 

ノーダーツのゆるやかなシェイプが利いたシルエット。

決して野暮ったくはならない絶妙なバランスです。

 

小ぶりのラウンドカラー。蝶タイで合わせても面白いですよ。

 

先程のコーディネートにDRIES VAN NOTENのカーキジャケットを着てみました。

 

味のあるカーキとキレイなブルーの対比がおもしろいです。

 

カラーはブルーの他にベージュ、ピーグリーン、パープルの計4色。

鮮やかなカラーバリエーションなので色違いで欲しくなりますね。

 

DRIES VAN NOTEN ラウンドカラーシャツ ¥34,650

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site