Chic Radical News



« Martin Margiela Line4 ヴィスコースケープ! | メイン | PORTER by Neil Barrett! »

mai 25, 2009

Chausser ショセ サイドゴア(?)モチーフパンプス!

入荷はちょっと前だったのですが.....紹介できていなかったので。

 

夏が近づいている、ということもありますが、街中で見かけるのは

サンダルやエスパ等の軽いめの靴ばかりもどうかなあ、と思いまして。

 

ちょっとカッコイイパンプスも、たまには履きましょうよ、と。

9cmヒールで、とは言いませんし。

 

というわけで、Chausser(ショセ)の新モデルでございます。

 

Chausser(ショセ) C‐2094

税込 ¥37,800-

 

 

 

トゥーにあしらわれているウイングチップ。

サイドゴアのシューズを思い起こさせる履き口。

このモチーフをパンプスでミックスさせるとは!

ありそうでなかった、デザインです。

 

 

実際に履くと履き口は広いめ。

つまりアッパーはそれほど深くはありません。

いつものとおり、つま先にはすて寸が長いめに取られています。

 

画像がないのが残念ですが、足入れした時に甲をスラリと映してくれます。

 

 

ヒールは5cm。

かかとにもさりげなくチップがあしらわれています。

 

サンダルやエスパもイイですが、こういうクラシックなパンプスも

たまには履いてみませんか?

コーディネートが引き締まりますよ!

先日ご紹介したニールのワンピースドレスなんか、

あわせたらカッコイイだろうなあ.....

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site