Chic Radical News



« Chausser ショセ サイドゴア(?)モチーフパンプス! | メイン | Bom Feriz ボン・フェリス シルクワンピースシリーズ! »

mai 25, 2009

PORTER by Neil Barrett!

今回ご紹介致しますのは、Neil Barrett(ニール・バレット)がPORTER(ポーター)とコラボしたWネームバッグです!

ビッグサイズのナイロン製ボストンタイプで、ユニセックス仕様になっています。

サイズは横43cm×高さ45cm×幅24cm。大きさは十分あるので普段使いはもちろん、 出張やちょっとした旅行にもフル活動してくれるバッグですね!Neil Barrettのモード感とPORTERの機能性が見事にマッチした雰囲気のバッグとなっております!

生産数も少なく、希少価値の高い逸品ですので是非チェックしてみてください!

詳しくは店頭にて!お問い合わせもお待ちしております!

 

ナイロン素材+ブラック&ホワイトレザーを使用しています。

モノトーンの雰囲気が落ち着いていて、服装も選ばず持てそうですね!

 

バッグの中央にはWネームの刻印が!

 

裏には嬉しいポケット付き。

 

メインの開口部は2重になっています。

ジップでさえも、目の細かい高級なものを使用するといった徹底ぶりです。

 

かなりの容量が入ります。これ一つで軽く一週間くらいの旅行に行けそうですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?長く使えて機能性のあるバッグはやはり気に入ったデザインの物を持っておきたいですよね!

探してもなかなかしっくりくる物が見つからないと良くお客様の声を耳にします。まさに出会いとフィーリング!

そして出会った時には、ちょっとフンパツしてもそれに見合った働きをしてくれるのがバッグの良いところです!

こんなご時世だからこそ、良い物を永く使ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

PORTER by Neil Barrett ボストンバッグ ¥97,650

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site