Chic Radical News



« Neil Barrett シープスキンレザージャケット | メイン | MM6 コットンリネンジャケット »

mars 15, 2008

Neil Barrett ディナージャケット

今日も二ールバレットの新作のご紹介です。

秋にマルタンのコレクションでご紹介したディナージャケットを、

今シーズンの二ールのコレクションからも提案させていただきます。

普段はカジュアルな着こなしが中心でも、たまのステキなレストランでの

お食事や、コンサートや演劇の鑑賞の時くらいおめかししたいもの。

かといってスーツやドレスを着るには面映い.....なんてこと、皆さんも

経験があるのではないでしょうか?

そんな時に持っておくと便利なのが、いわゆる“ディナージャケット”。

つまり一着で格好が付いてしまうジャケットのことを指すのです。

ボトムスはお手持ちのスラックスやスカートとバランスのとりやすいジャスト丈。

TPOさえ外さないのならデニム合わせもアリな便利なヤツです。

軽くて肌触りの良いウールにほんの少しポリウレタンを混ぜているのでストレッチします。

この細身なシルエットながら驚くほど動きやすい!

シルエットの美しさは言うまでもありません。二ールバレットですから。

税込 ¥207,900-

 

 

 

 

身頃のボタンは“フェイク”です。

重ね着しているVゾーンの深いベストも“フェイク”です。

フェイクベストのカマーベルトにブラインドボタンがあり、そこで留めます。

留めなくても良いのですが。

 

 

Vゾーンの美しさ。

アームシルエットの美しさ。

バックシルエットの美しさ.....

何でこうも違うのでしょうか?

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site