Chic Radical News



« MM6 リヨセルイージーパンツ | メイン | Neil Barrett ディナージャケット »

mars 14, 2008

Neil Barrett シープスキンレザージャケット

今日は二ールバレットの新作レザージャケットのご紹介です。

毎シーズン人気の高い二ールのレザーコレクション。

特にバッファローレザーのウォッシュ加工のモデルは、

『いつかは.....』と思って眺めていた方も多いのでは?

スイマセン、その方たちには申し訳ないのですが(笑)、もっとステキな

ジャケットが御目見得なのです。

今シーズンの新作はシープスキンのウォッシュタイプ。

今までの3分の1くらいの軽さでまるでレザーシャツのよう。

袖丈も八分袖位なので軽快な雰囲気。白シャツ覗かせても良し、

秋冬にニットを覗かせてもかわいい。

そして今回の“モカグレー”とも表現したくなる、スモーキーな絶妙カラーリング。

ずーっとお考え中のあなた、そろそろ思い切っても良いのではないでしょうか?

税込 ¥310,800-

 

 

 

 

バッファローからシープに移行し見た目にも軽さが出て

良い意味でハードさが薄まりました。

コレなら着まわし利きそう、と思える方が増えるのではないでしょうか?

 

 

仕立ては総裏仕立てなので頼りないことはありません。

むしろ今の日本の気候や、都市部や交通機関での空調環境を考えると

最も長い期間使っていただけるヴォリュームのジャケットかと思います。

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site