# 5 news



« BLOW UP ! | メイン | SOLEIADO(ソレイアード) クレイジーパターントート »

2011年02月03日

SOLEIADO(ソレイアード) コレクション スタート

so14.gif


南仏プロヴァンスの豊かな自然をイメージして作られたファブリックブランド、
SOLEIADO(ソレイアード)。
そんなソレイアードの生地を使いコレクションが始まります。


SOLEIADOとは“雨の後の雲間から射し込む一筋の光”を意味する
プロバンス地方の古語。
太陽に賛美と感謝をささげる気持ちが込められています。


ソレイアードのファブリックに欠かすことのできない植物や昆虫などの豊かな
デザインモチーフも太陽から愛された大地からの贈り物です。


自然をモチーフにしたテキスタイルはインドの更紗が起源とされています。
ルイ14世時代、オリエントから地中海を経て、マルセイユの港へと
もたらされた色鮮やかな生地は南仏プロヴァンスのまぶしい太陽の下で
プロヴァンスプリントとして発展し、その歴史とともにソレイアードも生まれました。


まずはこちら!


so7.gif


色鮮やかなファブリックを使用したポーチ。
大きさはW約18センチ×H約12センチ×D約6センチとなります。


so2.gif


内側にはナイロンが施してあり、またジップポケットがサイドにひとつあります。


so3.gif


外にもポケットがあります。


使い勝手のいい大きさはいろんな用途に使えそうですね。


SOLEIADO(ソレイアード) ポーチ ¥3,990


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site