# 5 news



« FRED PERRY カーディガン | メイン | JOHN SMEDLEY COLLECTION 内見会のご案内 »

2009年09月07日

STEALTH WEALTH COTTON PANTS

朝夕は幾分涼しくなってきましたが

まだまだ、日中の残暑が厳しい毎日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋、そして購買欲の秋、何より楽しい洋服の秋。

すぐそこです!。

 

前回のクレイジーチェックに続き、

今回ご紹介しますアイテムは究極のチノパンです。

世の中、チノパンは多かれどシルエットから素材感に至るまで

とにかく・・・・・・・です。店頭で確かめてみて下さい!。

 

通常チノパンに使われますチノクロスは縦糸(経糸)が単糸であるのに対して

こちらの素材は双糸(2本の糸をよじりつくられた糸)を用いている為、生地自体に

自然な光沢があり、さらに通常のモノとは異なった丈夫な生地に仕上がっております。

また、最後に特別な加工を施しておりますので、これまた世間のチノパンとは違った

高級感があります。

素材も素材ならシルエットもこだわっております。

どうしても野暮ったさが先行しがちなチノパンですが、適度な股上の深さ、

そしてウェストからヒップまわりへのフィット感、・・・・・・etc 百聞は一見にしかずです。

 

 

カジュアルからモードまで着こなしの幅が

必ず広がるアイテムです。

 

ヒップのポケットも「STEALTH WEALTH」

ならではのスッキリとした、そして見えないところ

にもこだわりを隠しております。

 

こちらはベージュとカーキを合わせた絶妙な色目です。

 

 

気持ちチノパンならではの細工も取り入れております。

 

限定数量ではありますが「ペインティング加工」

タイプもございます。1点1点職人が加工するので

二つと無い、まさしくオンリーワンなアイテムです。

 

 

わざとらしくない適度な汚れ感は綺麗なアイテムとの

コーディネートにピッタリです。

STEALTH WEALTH COTTON PANTS

BLACK、KAKHI ¥16800

(尚、ペインティングタイプのみ¥17850)

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site