# 5 news



« Personal Order SUITS! パターンオーダー会のお知らせ | メイン | TOMORROWLAND ネオクラシックなアーガイル! »

2009年09月23日

About Personal Order SUITS!オーダー会のお知らせVOL2 

 

9月25日(金)、26日(土)、27日(日)にトレドゥニオンにて催しますパターンオーダー会!

すでに当店でスーツをお買い上げいただいたことのあるお客様はご存知かと思いますが、

『そもそもコギト エルゴ スムのスーツって??』そう思った方も多いはず。

そこで今回はコギト エルゴ スムのスーツの魅力と、オーダー会の流れをご紹介したいと思います! 

 

シルエットは全体的にシャープになっており、縦のラインを強調してくれます。

さらに包み込むような着心地はリピーターが多いことからも伺えます。

 

ほどよくシェイプが効いた美しいシルエットは、ビジネスはもちろん、カジュアルでも使えるとお客様にもご好評を頂いています。

モードとクラシコの融合=『モダンクラシック』といった感じです!

 

そのシルエットの秘密はわき腹に取られたダーツにあります。

 

パンツはゆるやかにテーパードした、足長効果のあるシルエット。

ジャケットと同じく、単品でもお使いいただけます。

 

今回のオーダー会ではこのスーツのシルエットをベースに、自分だけの1着を作っていただけます。

まずは生地選び!

これがオーダー会でしか味わえない一番の醍醐味ではないでしょうか。 

 

4冊の生地見本から選んでいただけます。

オーダーだからこそベーシックに使える物を、あるいはオーダーだからこそとびっきりにマニアックな物を・・・

ベーシックからマニアックまで幅広い生地を取り揃えております。

きっとお気に入りの生地が見つかるはずです。

 

続いてジャケットの袖丈・・・

 

着丈をバランスが崩れない程度に調節し・・・

 

パンツの丈、ウエストサイズも体型に合わせて調節していただけます。

 

さらに今回はオーダーなので、ジャケットとパンツのサイズを変えることもできます。

例えば44サイズのジャケットに対して、パンツを48にすることも可能です。

今までサイズでお悩みだった方もぜひご相談くださいませ。

 

Trait d'union   tel&fax   075 211 7298

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site