Trait d'union news



« TUSTING タスティング
2013 S/S 別注 レザートートバッグ
BYTHORN SP
| メイン | JALAN SRIWIJAYA ジャランスリワヤ
2013 SS NEW COLLECTION
For ビジネス&ドレス フルブローグ・ダブルモンク »

March 04, 2013

JALAN SRIWIJAYA ジャランスリワヤ
2013 SS NEW COLLECTION
Uチップ グッドイヤーウェルト





ご存知、インドネシアのニュー・シューメイカーの「ジャラン スリワヤ」より、2013年 春 の新作が入荷。




春のお洒落は足元から!






ビジネスにもカジュアルにも、これぞ リアル な革靴です。





Trait20130304-001.jpg


MODEL:U TIP RACE UP SHOES
ARTICLE: 98490
COLOUR:BLACK / CUOIO
MATEROAL:CALF
PRICE:¥29400 (28000)






Trait20130304-003.jpg




シュッとしたフォルムで、カジュアルシーンにも汎用の利く Uチップ が新鮮。




紺ブレにジーンズで、足元にこれを持ってくれば、プレッピー・スタイルが完成します。




この値段で、このクォリティとこのスタイル。




シューズの価格破壊をしとりますよ、コレは。






Trait20130304-005.jpg




アッパーは上質なカーフ(牛革)。 ソールは ダブルレザー。




赤茶に染められた、CUOIO カラーが春に足元にアクセントを持ってきます。






Trait20130304-002.jpg




シックなブラックは、ビジネスシーンにビタはまり。




Uチップというのが、新鮮味もあり、持ってない人にはズバリ、オススメです。






Trait20130304-004.jpg


そしてもちろん、こだわりの刻印は、グッドイヤーウェルテッド製法の証。




この手のリアルに使い倒す革靴は、もちろん修理も利かなきゃ。




普段履きシューズにこだわりたい、いや、絶対見られる ”あしもと” だからこそ、ちゃんとしておかないと。



とは言え、毎日の日常の足にとんでもないスーパーカーは必要ないですよね。






スーパーや銭湯に、ポルシェやフェラーリで乗りつけるのは、むしろ悪趣味。




とは言え、ママチャリや軽自動車ではセンスもこだわりも出せない。




日常の”アシ”には、やっぱりそれなりでさらにセンスを見せるもの、海外の小型車やハイブリッドカーぐらいのを、さらりと乗ってる方が、やっぱりセンスがいいですよね。 






そんな、センスある 日常の足 を実現するのこそが、この ジャランスリワヤ であります。






この春も、是非。














Trait d'union by ANDYHOUSE


京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1


友和ビル1F 奥


OPEN 12:00 〜 20:00 水曜不定休
 

tel : 075 211 7298






メールでの お問い合わせ・通販 承ります。
andyhouse_different@yahoo.co.jp






Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site