Trait d'union news



« STEALTH WEALTH ウールフリース・Pコート | メイン | 今日の1本。  「クリスマスの1本」 »

December 06, 2011

STEALTH WEALTH 2012 S/S 内見会

be-particular.jpg


12月2日(金)〜6日(火)まで


Trait d'unionにて催しておりました、


STEALTH WEALTH 2012 S/S collection 内見会。


多くのお客様にご来店いただきまして


誠にありがとうございました!


この期間中に展示していましたサンプルは


2012年の2月〜3月には実際に商品として


店頭に並び、皆様のお目に触れていただけます。


もちろん随時ブログにてご紹介致しますので、


楽しみにしておいてください!



尚、今週12月9日(金)より姉妹店、ディフェラン小松にて


引き続きSTEALTH WEALTH 2012 S/S 内見会を


ご覧いただけます。




STEALTH WEALTH


2012 Spring / Summer collection 内見会




「be particular」=「男のこだわり」


スタイルとは一体何なのだろう?


人が決めたものに素直に従う事を嫌う方は多いはず。


誰もが人と違う格好をし、自分を主張しようとする。


その手段はファッションであったり、スタイルであったりする。


男のスタイル、またはファッションというものは、


そもそも女性のそれに比べてバリエーションが


少ない。そんな限られた服のバリエーション


だからこそ、その素敵な組み合わせで違いの


分かる男っぷりをさり気なく見せたい。


一見普通に見えるアイテムや格好の中に、


見る人が見ればわかるお洒落へのこだわり、


それこそが男のスタイリング、


そしてファッションの醍醐味であると思う。


「男のこだわり」を大切にされている皆様に


是非ご覧いただきたく思います。




3rd exhibition


日時:2011年12月9日(金)〜13日(火)


場所:different KOMATSU ディフェラン小松 


電話 0761-24-6928


石川県小松市八日市町3



皆様のご来店心よりお待ちしております。





Trait d'union by ANDYHOUSE


京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1


友和ビル1F 奥


OPEN 12:00 〜 20:00 水曜不定休
 

tel : 075 211 7298


e-mail : andyhouse_different@yahoo.co.jp





Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site