Trait d'union news



« 今日の1本。 | メイン | 『時代を超えるニットウエア JOHN SMEDLEYコーディネート特集』 vol.7 0865 MIDNIGHT »

15.10.09

『時代を超えるニットウエア JOHN SMEDLEYコーディネート特集』 vol.6 2269 FESTIVE RED

ジョン・スメドレー特集Vol6です。

定番だからこそカラーのバリエーションを増やしたい・・・。

早速ご紹介致します。

 

 

今回ご紹介致しますジョン・スメドレーのニットは、 『2269(Vネックニット)』のFESTIVE REDカラーです。

真っ赤ではなく、少しオレンジがかった雰囲気のレッドです。

この独特の風合いのレッドだからこそ嫌味が無く、 色々なアイテムとの相性も抜群です。

あまり無いカラーだけにバリエーションとして持っておきたい1着ではありますね。

JOHN SMEDLEY

2269  v-neck knit  ¥27,300

 

 

ジャケットにウールパンツ、 足もとにはブーツでコーディネートしてみました。

上品でスタイリッシュに・・・。

 

 

トップスは『m's braque(エムズ ブラック)』のジャケット。

パープルストライプの3つボタン(スマイルボタン)で、ユーモア& 色気のあるジャケットです。

また、 独特のパターンでディテールもかなりこだわったジャケットになっています。

他には無いm's braqueだからこそ成しえる『技』。是非ご堪能いただきたい1着です。

JACKET  ¥72,450

 

 

インナーにシャツを合わせることによりエレガントで大人っぽく。

ホワイト、レッド、グレーのカラーバランスが何とも言えず・・・ 抜群です。

 

 

ボトムスには『INCOTEX(インコテックス)』のウールパンツ。

裾にかけて綺麗にテーパードしたラインはINCOTEXの代名詞とも言えるシルエットです。

定番で色々使えるグレイのウールパンツはINCOTEXで1本は持っておきたいですよね。

PANTS  ¥37,800

 

 

足もとには『n.d.c(エヌ.ディー.シー)』のブーツ。

少しロングノーズで、 ブラウンの色ムラ感ある雰囲気が絶妙にシブいです。履きこんでいくうちにブラウンの表情が変わってくるのも楽しみの一つですよね。

履いた時のシルエット、アッパーの反り具合にと、 とにかくカッコいいです。

BOOTS  ¥85,050

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はビシッとトラッドなスタイルでコーディネートしてみました。

前回ご紹介致しましたスニーカー& ジーンズスタイルから今回のブーツ&ウールパンツスタイルにと幅広く使えるJOHN SMEDLEYの『2269(Vネックニット)』。

同じモデルのニットでも、 カラーとコーディネート次第で色々な表情を見せてくれますよ。

是非店頭にてご覧下さいませ。

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site