Trait d'union news



« 夏こそリラックス! Trait d'union的リゾートスタイル! | メイン | 8010GEKKO DENIM Vol3! 計算された美脚シルエット! »

06.07.09

Trait d'union的オススメコーディネート夏Vol1!

夏と言えば、ラフでリラックスな服装がメインになってきますよね!

トレデュニオンではリラックス感の中にカッコ良さとシブさを取り入れたコーディネートを提案しております。 是非参考にしてみてください。

 

STEALTH WEALTHのネイビーブルゾンにDRIES VAN NOTENのVネックカットソー&クロップドパンツ、 足もとにはNeil Barrettのサンダルでコーディネートしてみました。

STEALTH WEALTHのネイビーブルゾンは、コットン×リネン素材が驚くほど軽く、 暑い時期にでも羽織っていただけるアイテムです。半袖一枚とは、見た目の印象がかなり違いますよね!

細身のボックスシルエットが気どり過ぎずカッコ良いですよ!

DRIES VAN NOTENのVネックカットソーは、 生地の上にもう1枚ストライプのシャツ生地を縫い付けたデザインが特徴的です。洗ってもらうと、独特のシワ感を楽しんでいただけますよ!

パープルベースでインパクトも大です!

首もとにはやはりRangfaniのチョーカーで。

STEALTH WEALTH ネイビーブルゾン ¥34,650

DRIES VAN NOTEN Vネックカットソー ¥27,300

Ranfagni チョーカー ¥26,250

DRIES VAN NOTENのクロップドパンツはテーパードした綺麗なラインが見事!

コットン×シルク素材は軽く、涼しく、履き心地も抜群のこれからの季節にピッタリの1本です!

明るいベージュが見た目にも涼しげで、裾にベルトが付いているのも可愛いですね!

毎シーズン、ドリスのベルト付パンツの作りこみ、存在感には驚かされます!

革巻きのバックルが上品な雰囲気をかもし出しています!

Neil Barrett のサンダルは一枚革を使用しているところがポイント!

高級感がありますね!

ブラウン×ベージュのカラーも上品です!

ブルゾンを脱いでもそれぞれのアイテムにしっかり個性があり、さみしくなりません!

シンプルながらも洗練された雰囲気があります!

ぜひ参考までに!

 

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site